学校日記

<2年生の自宅学習について>

公開日
2020/03/06
更新日
2020/03/06

お知らせ

二年生ならびに保護者のみなさま
休校になり1週間がたちました。規則正しい生活ができていますか。
なわとびなどで、体を動かすことも大切ですよ。
そろそろ今週の課題を終えた人が多いと思います。来週の課題は以下の通りです。
・読み名人7の丸つけと音読
・書写ノートの残っているページ
・漢字ドリルの残っているページ
・計算ドリルの残っているページ
⇒学習してないページはおうちの人と一緒に勉強してみてください。
また3年生に向けて、かけ算九九の復習もしましょう。目標をしっかり立てて、学習に取り組んでください。

カテゴリ

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS