学校日記

★6年生の児童の皆さんへ★

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

お知らせ

6年生のみなさん

 元気に過ごしていますか。明日5月20日(水)は登校日です。先週と時間が違うので気を付けてくださいね。

日時:5月20日(水)10時30分〜(11時下校予定)
連絡:持ち帰りの昼食を配布します。
   12時30分までにとるようにしてください。

<持ち物>
□理科ノート
□個人情報公開に関する承諾について
□緊急引取り人名簿
□音読カード
□学習計画表
□○○のトリセツ
※校帽をかぶって、ランドセルで登校しましょう。
※道路の歩行と横断に注意しましょう。
 ・自転車や車に注意する
 ・道路の横断は横断歩道を使う
 ・青信号でも左右の安全を確かめて渡る

写真は、畑と校庭の様子です。
4月に種イモを植えたところまではお知らせしましたが、その後、ここまで成長しました。また、校庭には、例年通り、アゲハチョウの幼虫がきました。さあ、どこにいるかわかるかな?

カテゴリ

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS