学校日記

ワクワク子どもまつり開催!

公開日
2023/07/22
更新日
2023/07/22

できごと

7月22日、夏休みに入り最初の土曜日、父子会(ちゃんこかい)&PTAによる「ワクワク子どもまつり」が開催されました。
14時から、体育館でキャンプファイヤーダンスや歌の練習やAEDの模範指導などを行なった後、校庭で代表児童の消火器訓練、そしてみんなで思いっきり水を掛け合う、水鉄砲遊び、クイズ、そして最後はお待ちかねのキャンプファイアーとなりました。楽しく踊っていた子供たちですが、キャンプファイヤーの途中からどんどん薄暗くなり、最後は炎を見つめながら、歌を歌いました。
子供たちの笑顔いっぱいのお祭りとなりました。主催していただいた、父子会、PTAの皆様、本当にありがとうございました。子供達の大きな夏の思い出担ったと思います。

カテゴリ

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS