学校日記

代表委員会企画「みんなで遊ぼう!」

公開日
2015/06/22
更新日
2015/06/22

できごと

 6月18日の25分休みには、代表委員会の児童が企画した「みんなで遊ぼう!」がありました。全校児童が校庭に出て、4年生以上の各クラスの代表委員の児童が作ったコーナーで遊びました。ドッジボールや障害物走、靴とばしなど、たくさんのコーナーがあり、学年を越えて仲良く楽しみました。
 代表委員会で考えた今年度の二小の目標は「友達と仲良くし、笑顔あふれる学校にしよう」です。この目標に近づくために、今回の企画が行われました。1〜6年生まで全員が笑顔で遊んでいる姿を見て、代表委員の児童は、確実に目標に近づいたことを実感したようです。

カテゴリ

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS