学校日記

「心のかぜ」引いていませんか?

公開日
2011/11/08
更新日
2011/11/08

保健室から

 11月に入り季節もまっただ中の今日この頃。学芸発表会も無事に終わり、ホッとしていることでしょう。皆さん一人ひとりの熱のこもった展示物や発表、とても素晴らしく感動しました。仲間たちとより一層、絆が深まったことと思います。
 今月は定期試験が行われますね。3年生にとっては、結果が何より大切になってくるでしょう。ぜひ、自分にとって良い結果になるよう願っています。1・2年生の皆さんも。試験に向けて体調万全に挑んでください。

今月のほけんだよりでは、「心のかぜ」ひいていませんか?という内容の特集を組んでいます。ぜひご覧ください。H23ほけんだより11月号

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS