学校日記

秋めいた気温になりました!!

公開日
2011/09/20
更新日
2011/09/20

保健室から

 朝晩の心地よい空気が、秋の気配を深めています。夜になり耳をすませると、鈴虫の音が聞こえます。秋は「スポーツの秋」、「芸術の秋」、「読書の秋」、「食欲の秋」など様々な楽しみ方があります。皆さんも、自分なりの「○○の秋」を見つけてみてください。これからどんどん秋が深まり、肌寒い日もやってきます。今一度、生活リズムを見直し、健康管理をしっかりと行いましょう。

 ほけんだより9月号(臨時号)をご覧ください。本号では、「成長期の中学生… 危険なダイエット」の記事などを取り上げています。
 ほけんだよりはこちらから… H23ほけんだより9月号(臨時)

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS