学校日記

1年生を迎える会

公開日
2021/04/23
更新日
2021/04/23

児童会

 4月23日(金)の1時間目に1年生を迎える会がありました。
 コロナ禍のため、全校で集まることはせず、各クラスの紹介動画や学校クイズなどを事前に収録し、当日は1年生が体育館で動画を視聴しました。
 紹介動画は1年生を温かく迎える雰囲気があり、小野小クイズ動画も盛り上がりました。時折、笑いや笑顔がこぼれる楽しい会となりました。
 会の途中で2年生の代表児童からアサガオの種のプレゼントをもらい、会の最後には6年生がお迎えに来てくれ、見守られながら退場しました。
 1年生のみなさん、小野小の仲間としてこれから仲良くしていきましょうね。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/21 (火)
除草作業(1限)

タグ

RSS