学校日記

児童見守り活動(始業式)の様子

公開日
2023/09/08
更新日
2023/09/08

PTA

掲載が遅くなってしまいましたが、9月1日(金)の始業式の日に行われたPTA見守り活動の様子を紹介します。

***** ここから *****

西山小PTAです
今日から2学期始まりましたね!暑い中、「児童見守り活動」へのご協力ありがとうございました!
今朝、登校時の見守りでは、みんな元気に「学校楽しみにしてたー!」とか「僕もうすぐ誕生日なんだよー!」とか色々話をしてくれ、こどもたちのワクワクを感じながらの朝の時間でした。引き続き、2学期の登下校時におきましても、日にち問わず、お時間の都合が合う方は、可能な範囲での見守り活動のご協力よろしくお願いします。
また、地域の皆さまにおかれましても、ぜひ、子どもたちが安心安全に登下校できるよう見かけたら「行ってらっしゃい」「おかえり」など、お声がけいただけたら嬉しいです!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS