学校日記

1.2年生 ダンスの授業

公開日
2023/12/15
更新日
2023/12/15

2年生

昨日、今日の2日間、外部の先生に来ていただき、ダンスの授業をしてもらいました。
先生の話を聞いて動きを真似しているうちに、気が付いたらダンスの振り付けが出来上がっていました。曲が流れると、自然と踊れてしまい、びっくりです。なんと2日間で3曲も踊れるようになりました。どの子もとても楽しそうで、終始にこにこでした。いい時間になりましたね。子どもたちは、今日で終わってしまうのが名残惜しかった様子で、授業が終わると、「今日で最後?」「来年もある?」「また会える?」と質問攻めでした。

また、みんなでダンスができたらいいですね。


カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS