学校日記

清流祭体育の部第2部(9/30)

公開日
2020/09/30
更新日
2020/09/30

清流祭

 秋の深まりを感じる澄み切った空、とんぼ飛び交うグラウンド。今日は絶好の体育祭日和となりました。お陰さまで、全種目を無事終えることができました。
 体育の部実行委員長杉山さんの閉会の言葉で体育の部は終了。前期生徒会長森田さんの清流祭閉会宣言により、令和2年度清流祭が全日程を終了し、幕を閉じました。二人の言葉にもあったように、清流祭を通して得たこと、感じたことを忘れずに、今後の生活の中に生かしていってほしいと思います。
 保護者の皆様には、平日にも関わらずお越しいただき、ありがとうございました。今年度は新型コロナウイルスの影響で、学校での子供たちの姿をなかなか御覧いただく機会がございませんでした。今回、ようやく子供たちの活躍をお見せすることができました。保護者の皆様の温かい見守りは、子供たちの大きな励みとなったことと思います。ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS