学校日記

【第四校区】令和3年度第1回学校評議員会(6/23)

公開日
2021/06/23
更新日
2021/06/23

小中一貫教育

 本日第1回の第四校区学校評議員会を開催しました。今年度のグランドデザインを基に、第四校区小中9年間で目指す子供の姿などを説明した後、校内の様子を見て回りました。今日は、廊下越しでの参観でしたが、子供たちの学びの様子も観ていただきました。また、全体会では、地域での生徒の様子や授業参観において気づかれたことなど、それぞれの視点で御意見をいただき、共有しました。
 地域においては、生徒たちを見守ってくださり、学校に対しては、温かい激励の言葉をいただき、大変ありがたく思いました。今日頂戴した貴重な御意見を、今後の学校運営に生かしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。本日は、お忙しい中、御来校いただきありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS