学校日記

2学期始業式 8/24

公開日
2022/08/24
更新日
2022/08/24

校内の様子

2学期の始業式を行いました。
コロナ対策でTV方式を予定していましたが、この暑さからでしょうか、放送室の送信機器がダウンしてしまい、急所放送により行いました。

各学年・学級の代表者が、夏休みに考えた2学期の抱負を発表しました。
どの学年の代表者も、授業、清流祭、部活動などに、「集中して」「自ら進んで」と熱い目標を語ってくれました。内容の濃い2学期ですが、全校生徒のみなさんが生き生きと活躍する姿がとても楽しみになりました。

市内でもコロナの勢いがなかなか止まりませんが、子供たちの学校生活を可能な限り守っていきたいと思いますので、御家庭での健康チェック等、御協力をよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS