学校日記

加藤学園高校チアリーダー部演技鑑賞 9/21

公開日
2022/09/22
更新日
2022/09/22

「チーム学校」実現事業

加藤学園高校リアリーダー部の皆さんが来校し、演技を披露してくださいました。
「チアは他の人を応援するスポーツ」というお話があり、「夢に向かってがんばってください」と四中生にエールをもらいました。

生徒からの質問コーナーでは、「一日どれくらい練習するのですか?」などの質問が出され、明るく、キレのある演技の裏にある努力を感じている生徒も多かったようです。

マスク越しでも分かる笑顔は、見ている人を元気にする力がありますね。
生徒の感想の中にも、「私も人を元気にする人になりたい」とありました。

本校では、「なりたい自分になる力」を大切にしていますが、楽しい時間の中、それぞれの生徒がいろいろな事を感じてくれたようです。

加藤学園高校チアリーダー部の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。









カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS