学校日記

2/19の給食

公開日
2015/02/19
更新日
2015/02/19

今日の給食

お別れ給食
・コーンピラフ
・とりのから揚げ
・いかのカレー焼き
・マカロニナポリタン
・キュウリの浅漬け
・ミニトマト
・オレンジ

今日はお別れ給食です。
卒業していく六年生の皆さんと、在校生の皆さんがハッピースマイル班に分かれて、仲良く、楽しくお弁当を食べます。
瑞江小学校の給食はいかかでしたか?
おいしく食べてくれたと思います。
給食は調理師の心が通じると信じて毎日一生懸命調理をしています。
そして、大人になっても忘れずに皆さんの思い出に残る楽しい時間だとも思います。

今日は朝から休む間もなく、児童の皆さんの笑顔を思い浮かべながら約500食のお弁当を作りました。
大変な作業でしたが、私たちも楽しく調理ができました。

卒業まであと約ひと月ほどですね。
残り少ない給食の回数ですが、たくさん食べて元気いっぱいな瑞江の子でいてください。







カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS