学校日記

3年生の自宅学習について その2

公開日
2020/03/16
更新日
2020/03/16

お知らせ

3年生ならびに保護者のみなさま

3年生のみなさんとさい後に会った日から、もう2週間がたちました。
日中、あたたかい日がふえてきましたね。
みなさん元気にすごしていますか?

学習は、計画を立てて進めていますか?
音読、漢字、計算は、毎日のつみ重ねがとても大切です。
よい4年生のスタートがむかえられるように、自分にひつような学習を考えて取り組みましょう。

マイ時間わり、第2だんを考えてみたので、写真をのせます。
お家のきまりに合わせて、自分でも考えてみましょう。



〜おまけ〜

日本サッカーきょう会が、思いっきり運動ができないときのために
お家でもできる運動や、プロサッカーせん手の動画を発信しているサイトがありました。

きょう味のある人は、ぜひ見てみてください。

https://www.jfa.jp/grass_roots/sportsassistyou/

カテゴリ

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS