学校日記

3月のほけん目標は『健康生活をふり返ろう』です

公開日
2023/03/02
更新日
2023/03/02

保健

いよいよ今年度も残すところあと僅かとなりました。
この1年間、心も体も健康にすごせましたか?
これまでの生活をふり返ってみましょう。
来年度に向けて、よいところは継続し、そうでないところは見直していきましょう!

今月の掲示板は、保健室も卒業を迎える6年生に向けて送りたいと思います。

これまでみなさんは、うれしかったこと、苦しかったこと色んな経験をして心も体も成長してきました。
今みなさんが歩んでいる人生は『自分の人生』です。
他の誰のものでもありません。
これからも、自分らしく、楽しく、そして精一杯生きてください。
みなさんの心身の健康を心より願って、いつまでも応援しています。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS